スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン英会話

英語を話せるようになりたいけど、わざわざ教室に通うのも、時間もお金もかかるし…。
と、二の足を踏んでいませんか? 実は、以前の私もそうでした。
そこで、私はためしにオンラインの英会話教室に加入してみたのですが、
自分の都合のいい時間にレッスンが受けられて、実際に通学する英会話教室よりもずっとリーズナブルなので、
今でも続いています。
私の場合、仕事から帰れる時間は不規則なので、出勤前の時間を利用してレッスンを受けています。
こちらのイングリッシュタウンは、ほかのオンライン英会話と比較しても無料期間が長めなので、
しっかり内容を確認してから申し込みたい、という人におススメしたいです。

英語を「話し」たいと思っているのに、普段やっていることは「読む」、「聞く」ことばかりで、
ほとんど「話す」機会がない人には、まず試してもらいたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yossy

Author:Yossy
自然と旅行をこよなく愛するサラリーマン。

英語を学ぶことで、ますます海外旅行が面白くなってきました。

週末は、DVDを見たり、本を読んだり。

DVDで生の英語に触れるために、最近Friendsというドラマをよく見ています。

このドラマでは、友人同士での会話が多いので、今までとはちょっと違ったフランクな日常表現を学べます。

今の職場では英語は使いませんが、いろんな国の人と話せると面白いので、それをモーチベーションに英語を学んでいます。

休みが取れたら、ちょくちょくアジアを中心に海外旅行に。

今まで訪れた国は、アメリカ、スペイン、イタリア、フランス、ラオス、タイ、インド、カンボジア、インドネシア、フィリピン、韓国、台湾など。

新興国を旅すると、現地の人から毎回エネルギーを分けてもらっている気がします。

コメディって文化が違うと笑えないんだろうなと思っているアナタ、Friendsは見事にその予想をよい意味で裏切ってくれます。(少なくとも自分の経験では。)

まだ見ていない人にも、ぜひ魅力が伝わればと思って毎回更新しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。