

始めてのトラックバック


FC2ブログアクセスアップ トラックバック



今まで、ブログにコメントを残したことはあってもトラックバックはしたことがありませんでした。
なので、今回はじめてやってみます。ドキドキドキ…(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yossy

Author:Yossy
自然と旅行をこよなく愛するサラリーマン。

英語を学ぶことで、ますます海外旅行が面白くなってきました。

週末は、DVDを見たり、本を読んだり。

DVDで生の英語に触れるために、最近Friendsというドラマをよく見ています。

このドラマでは、友人同士での会話が多いので、今までとはちょっと違ったフランクな日常表現を学べます。

今の職場では英語は使いませんが、いろんな国の人と話せると面白いので、それをモーチベーションに英語を学んでいます。

休みが取れたら、ちょくちょくアジアを中心に海外旅行に。

今まで訪れた国は、アメリカ、スペイン、イタリア、フランス、ラオス、タイ、インド、カンボジア、インドネシア、フィリピン、韓国、台湾など。

新興国を旅すると、現地の人から毎回エネルギーを分けてもらっている気がします。

コメディって文化が違うと笑えないんだろうなと思っているアナタ、Friendsは見事にその予想をよい意味で裏切ってくれます。(少なくとも自分の経験では。)

まだ見ていない人にも、ぜひ魅力が伝わればと思って毎回更新しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
